人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

MEだとこんなもので・・・

さてお昼は・・・HiMEソロでGD3Fへ行ってました。回数的には・・・3,4回位ですかねぇ。

うちがソロする場合は回復剤は1個も持たずに狩り中ドロップの青Pや赤トゲ実で行う感じですね。石は120個前後で、まぁ100個でも十分かなとは思いますけどね。

1回の時間としては40分-1時間弱ですね。その間で大抵重量50%になって戻るって感じです。

効率は計ってないので不明でw 上納になってるのでそこまで考えても無いですしね。

夜は溜り場の素プリさんとうちのHWでSD5Fへ。ファラオは進行方向に居れば飛ばしでしたね。途中で重量50%に両者なったものの1時間そこらは遣ってたかなと思います。

この後はTRIUMPHの人にETで灰集めに誘われたのでHPで参加。階層は50Fそこらでしたね。HPで前する事になりましたが、46のシーカーMAPでSP0になりましたねぇ@@

出たのはc帳と他細々って感じでしたかね。ETも久々だったので楽しかったです。

この後は一寸小用が有り出かけるために落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-29 22:10 | RO