人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

何から先にしようかな・・・と

さてお昼は色々遣りながらだったので露店出したままにしてたり細々とMEやってたりですかね。取り敢えず欲しい装備はあるものの・・・買った後に余裕が無いと困りますしね@@

何から先にしようかな・・・と_e0105857_22405436.jpg


夜はGvへ参加。今回もHPですね・・と言うよりHPかHWになるとHPの方が良いですしねぇw

今回は戦闘数もそこそこ多かったので結構回復剤使ったかなぁと言う感じでしたね。それでもまぁ前の頃のよりは少ないとは思いますけどね。

もう一寸妨害が上手く出来てればなぁっと言うのが感想ですかね。Vividの方はDA切ってるのでLALDしか無いわけで・・・@@ 詠唱妨害移動妨害辺りが出来そうな異常武器でも考えようかなぁと言う所ですかね。

後はアンフロ水でも有ればある程度楽にはなりそうですが・・・買った後に余裕も無くなりそうなので暫くは保留で@@ それかプラチナ盾でも良さそうですかねぇ。

Gvの後はアルベに・・とは言っても人もそこまで居なかったのでMEソロでGDへ2回戦行ってから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-08-30 22:37 | RO