人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ME三昧っと

さて・・今回はお昼も夜もHiMEばかりだったような気がしますね@@

まぁ夜はトリオの狩が無かったので暇だったって事ですけどね。お陰でしっかり上納も出来たし収集品も稼げたので良いかなとは思ってます。

ただしデビルチcは要りませんけどね@@ まだ需要が少しある分には青馬の方がって感じです・・・。

Glvも次で上がるかなって位にはなりましたが・・どんどんキツクなって行きますねぇ。それでもまぁMEなら色々稼げるので便利ですね。

これでホドcが出易ければなぁ・・とw 欲しい物もまだまだ有りますしねぇ。
by kyouka-karma | 2009-08-31 23:47 | RO