人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

だから赤いのはいらないと・・・@@

さて・・今回は、お昼は出かけてからだったのですが、まぁこちらは何時も通りにMEMEですn。

3,4回戦やったのは良いですが・・・ホド数体巻き込んだMEで赤馬c出るのは微妙に凹みますねぇw

まぁでも回数分に収集品の額は良かったのでそっちで良しですかね。チェインも出たりはしますが、まぁこちらは売れにくいだろうし持って帰っても叩くくらいですかね。

夜もトリオのが無かったので引き続きでMEを。休憩入れながらだったので回数は少ないですけどね。

MEの後はアルベやプロをうろうろして雑談したりしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-09-09 23:29 | RO