人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

如何やって上手くやれるか・・か

さて・・お昼は出かけていたので接続はしていません。

夜はHPでGvに参加。今回も乱戦が多かった感じですかね。異常武器も1つ増えたので試すのには丁度良かったかなって感じでした。

フルストがこなければ多少は生存し易い感じではありますね。後は如何に相手の密集地で異常連発させたり魔系の詠唱止めるかって所ですかね。

当たったら即死に近いスキルでは無い限りは残って動けるようにもしたいですからねぇ。まだ暫くは考えながらって・・・まぁ遣る度に考えながら動かないとダメですけどねw

Gv後は適当にウロウロしてから落ちました。
by kyouka-karma | 2009-09-13 23:43 | RO