人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さてどこがいいやら・・・

さてお昼はメンテだったので仕事から帰った後にも繋がずにそのまま色々他の事を遣っていました。

夜は今回もトリオ狩りは無かったのでアサソロで伊豆とモスコ・・・後は異世界に行きました。

水忍者スーツが有ったので試しに買ってみたもののストラのLBがかなりキツイですねぇ・・・やはいrアンフロの方が良いかもって感じです@@

モスコは呪いに掛からないように闇なのとスキルWBされないように単体ずつの攻撃ですね。

異世界は前と同じ感じですが・・・良い所に蜂が居すぎでしたねぇ@@

短時間ずつその3箇所周ってから溜り場で軽く雑談してから仕事へ行きました。
by kyouka-karma | 2009-09-29 23:25 | RO