人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

有れば買っとくか・・・

さてお昼は、メンテだったので接続はせずですね。15時前には大抵寝てるので繋げませんしねぇ。

かと言って戻ってきて直ぐにも寝れないのでフリゲのRPGやら色々遣ったりはしてます。後は適当に本読んだりですかね。

と言う事で狩りは夜からですが、トリオの時計に1回戦ですね。今回もレアは出なかった・・・@@

最初に行き始めた頃から考えると経費はかなり下がってますね。カボも今だと20個使いませんしねぇ・・少ない時は5個位な時も有りますしね。

まぁLvが上がれば当たり前な事では有りますがこちらとしては助かりますねw

しかしそろそろ↑鍵の在庫が微妙に少なくなってる感じが・・・毎回人数分出てくれれば一番良いですけどね・・・まぁそんな事はそこまで無いって事でっ。
by kyouka-karma | 2009-10-20 14:10 | RO