人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

やはり楽しい場所だねぇ

さてお昼は、他のゲームを遣ってたり本を読み耽ってたので接続は無しっと・・・。

夜はトリオの狩りは無かったですが、溜り場の人達と5人でトールへ。構成はLK、HP2人、HW、教授ですね。冠が居ない分教授の蜘蛛糸やチェンジの有る・・・まぁこれもスタンダードな組み方ですかねぇ。

狩り自体は結構安定してる感じだったかなと思います。時折止まったりが有って、それがサラにSG当たってる最中とか・・・動けるようになったと同時に発狂とかはキツかったですね@@

沸きもそこまでキツイ感じが無く人もそこまで多くなかったので遣り易かったですしね。レアは出なかったものの久々の場所でも有ったので楽しかったです。
by kyouka-karma | 2009-11-04 21:19 | RO