人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

有った方が楽そうだねぇ・・・

さて今回は・・・お昼は変わらず他の方へ・・・まぁ急いでも無いしソロで集中して上げてるのも居ませんしね。

夜は素同士のペアで時計4Fへ。うちはプリの方ですね。人は・・・途中からそこそこ居たような気がします。まぁ進行方向が重なる事は無いので良かったですけどね。

プリで前遣る時は・・・ヒェグン帽と抵抗石有れば楽なのかなぁ・・とか思ったり。梟以外の対策は抵抗だけでも行けますしね・・・寧ろ梟のセットが多いとキツイ位なので@@

エルダーは近くに居れば倒すなので一応アンフロとメデュは持っていってますね。それ以外は風服って所ですね。

しかし時計4Fも結構行ってるのですが、ベアドが1枚も出ませんねぇ・・・・w バロンも1回だけの気がしますが・・・もう一寸出てくれればなぁとか思ったりしますねぇ@@
by kyouka-karma | 2009-11-06 21:39 | RO