ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さてどうなるやら・・

さて・・・今回は、お昼は他のゲームを遣ってたので接続は無しっと・・。

夜はトリオで時計へ行きました。上がるに連れて次のUpまでの回数が増える訳ですが、今度は5回位ですかねぇ。まぁでも上がりやすいと言えば上がりやすいので良いかなとは思います。

収集品としても安定はしてる場所なので使わなければプラスはちゃんと出てますしね。鍵も出ればその分も補填出来るのでそれも良しって所ですかね。

そう言えばEXP2倍とDrop1,5倍が来るとの事でしたが、まぁEXPは狩場が混雑すると言う意味では余り歓迎的にはなれませんねぇ。Niには行かないのであちらよりはマシでしょうけどね。

Dropの方は収集品でも儲けれるかも? な感じも有るのでソロでも遣るならそちらが狙いになるかなぁっと言う感じですね。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-09 22:52 | RO