ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

中々治らないもんだ・・・

さて・・先週倍数期間では有りましたが、体調不良の為に殆ど繋いでいませんでした。一応繋いだのは最終日の月曜位ですかね。まぁそこで素プリは93になったのでそれだけでも良かったかなって所です。

今週はまぁ少しはマシになったかなと言うのも有って接続はしてますが、まぁ基本的には夜だけって感じも有りますかね。

一応は休みも貰えたので夜も時計の後に少しソロ等は遣ったりはしてます。まぁこれも休み明けたら出来ないので昼に遣ろうかなって感じですかね。

まぁでも取り敢えず今週はお昼の間は休憩ですかねぇ。まだ体調もちゃんと治ってる訳では無いのでお昼は遣りたくなったらっら遣るって所ですね。

後は、素プリ以外にも上げるのに集中出来そうなキャラでも居ればなぁって感じですね。また何か作ってみようかなぁ・・・とか思ったりもしてます。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-18 23:17 | RO