ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま・・最近はこんなトコで

さて・・・此処の所はと言うと、まぁお昼はまだ繋いでませんね。他の事を遣ってたり体を休めたりそんな感じで・・・。

夜はトリオのある日はトリオの狩りを、無い日はアサソロでモスコと・・・後は久々に龍之城Dにも行ってみました。

まぁ龍の方はHit足りてるかなって感じも有ったのでHyDW茨が欲しい所ですね。時計や生体1用に作ったHyDAでは今一火力が@@

モスコは特に如何こうと言う事は無いですかね。ゴピは倒せないので放置でっ。特に効率等は気にせずの狩りなので過疎な所や普段行かない所は中々に楽しいかなと思いました。

時計の方は何時も通りっと・・・。問題も何も無くサクサク狩れてる感じですかね。まぁ上がって来てる分には次までへの回数は増えてますけどね。

ま・・・何にせよ少しずつ遣るなら来週辺りからか・・或いは適当にか。まぁ夜は居ますけどねぇ・・・w
[PR]
by kyouka-karma | 2009-11-20 20:05 | RO