ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

生存報告・・・? と言う訳では有りませんが@@

さて・・・最近は何と言うか体調が安定していないので繋げてる時も夜の1回戦分のみとかになったりですかね@@

書いている今現在は・・・まぁ大丈夫な方かなって感じもしますけどね

繋げない時が増えてる分にトリオで上げる時もたまに居ないのでその分では2人には申し訳ないかなとは思っています。

体調が整えば・・まぁ出来れば来週辺りからでもちゃんと遣りたいかなと言う所ですかね。お昼は・・他にも遣ってたりも在るので夜の事としてですけどね。

ま・・・兎に角 皆さんも体調には気を付けてください。
[PR]
by kyouka-karma | 2009-12-19 13:24 | RO