人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

さて・・・3ヶ月振りですか@@

まぁ・・年が明けてからも体調が全然安定せずで、繋げても短時間だったりな事が多かったですね。

今も(書いている時間的に)まだちゃんと治ってる訳でも有りませんしねぇ@@

ただまぁ全く遣ってない訳でも無かったので一応纏めた感じに・・・。

先ずはリンカーと拳聖を作った事ですかね。2PCにもなったので魂スキルやら温もりで引っ張れればなぁって感じですね。 とは言ってもまだ両方70台なので引っ張るのは無理ですがw

それと(拳聖リンカー)同じ位にハンターも作りました。まぁ今の所これは拳聖の奇跡発動用ですね。他のキャラが上がったり安定でもしてくれば装備を集めて上げてみるのも良いかなぁとは思っています。

それ以外のキャラは特に変化は無しですかね。たまにLKとHPを出して騎士団へ行ったり、HPとHWを出してET下層で遊んだりしていた位でしょうかね。

いい加減ちゃんと戻りたいとは思っていますが、是ばっかりは体調次第ですね。出来れば4月の始めからは出来れば良いなって所ですねぇ。
by kyouka-karma | 2010-03-25 11:57 | RO