人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

狩場はまだ変えれないですね

朝の間はプリでカタコンへ行き、残りの%を上げてBase、Job共に上げました。

これで76/48かな・・・カンストまで後2ですかね。

お昼は用事が有ったので終わってから一寸だけ繋いで試しにニブルの秘境村へ行きましたが、まだLv不足ですねぇ・・・詠唱も遅いですし、HPが低すぎるので耐えるのが難しいと言った所でしょうか。

夜はペアでGD3Fへ。途中でDopに遭遇したのでハイプリとチャンプに変わりDop退治をして狩再開。

Lvは上がりませんでしたが、後1,2回で上がりますかね。

今年も僅かですし・・・77/49になれば良いかなと思ってます。
by kyouka-karma | 2006-12-30 10:00 | RO