人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

G狩りでしたよっと

朝昼は繋いだり落ちたりでしたが、繋いでる時はBADソロしてましたね。

とは言え人が一寸居たので気をつけながらなのもあったし、やはりミスで数回死んだりでした^^;

それでもまぁ40%位には成ってたかと思いますね。

夜はG狩り前まではソロで狩りしてましたが、一寸重かったのでラグ死も少々含まれてました@@

まぁ結果は+なんですけどねw

その後はLKでG狩りに参加。行き先はオーディン神殿でした。

久々に来ましたが羊羹強いですねぇ・・・それに減速の頻度が凄いので毎回2HQ切られますorz

2回ほど死んだりしましたが・・まぁ大抵パリィの切れた時でしたね。

楽しかったのでまたドコかに行きたいものですw
by kyouka-karma | 2007-01-21 10:02 | RO