人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

後400%ですか・・・

取り敢えず朝はBADへ残り15%を上げに行きました。

まぁ曜日的なのもあってか、他のGの方も居ましたね。辻Asmを何度も貰いましたw

朝の内で95になりVit振り振り・・・全然低いですけどね^^;

そしてそのまま睡眠へ・・zzz

夜はG狩りまでの時間GD3とBADへソロしに行きました。

GD3は楽になってますねぇ。とは言え元々の耐久性が低いのでそこまで多量なTRはしませんがw

BADは慣れてきてるとは言えまだまだなもので、やっぱりキツイですね。

その後はG狩りで生体D3Fへ上納狩りに行きました。

まぁ・・うちは仕事が有ったので30分一寸しか出来ませんでしたけどね^^;
by kyouka-karma | 2007-01-28 10:21 | RO