人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

窓手も久々ですねぇ

まぁメンテだったのでそのまま何もせずに夜まで休息を・・・

夜に接続して先ず行ったのは、5スロになったので先に育成予定は無くても取り敢えずのキャラ埋めと全キャラのPassの変更ですかね。

まぁ・・・HPの垢のキャラはそのまま育てても良いかなと思ってます。名前も適当って訳ではないですしねw

狩り自体はペアでGH最下層の窓手MAPへ。

耐えれるかな? とは思いましたが、無理しなければ大丈夫なのと、多すぎたらWSPの連打で切り抜ける感じでしたね。

G会議前までだったので1時間半程でしたが、塩も4にしサンクも2までだったかな・・なのでSW1⇒Tu3⇒ME10な流れになりそうですね。

まだまだ先っぽいですけどねぇ。それでも使える様になれば多少はソロも出来ますしね。頑張りましょw
by kyouka-karma | 2007-02-28 10:41 | RO