人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

毎週恒例GvGっ

毎週恒例GvGっ_e0105857_949324.jpg

さて珍しく日曜のお昼に繋げたので1時間半ほどですが亀Dへペアで行きました。

まぁ・・・2,3回MH等で転がりましたが、それでも稼げたので良しですね。

そして夜まで寝てGvに参加しました。

今回は攻めに回って確保や防衛したりも有りましたねぇ。

後半はB3で落とし合いになりそうでしたが、何とかこちらが押し切りそのまま防衛に。

ラスト15分そこらから外征組みは出発でこちらもB5を落とし防衛して時間終了となりました。

今回は落とされたりも有った訳で、色々と考えなきゃなぁって思った部分も有りましたね。

Gvの反省会の後は3人でBADへ行き、Base.Job共にLvUP。サンクは5になりました。

更にその後は金剛チャンプさんとペアでもう一度。こちらは上がらなかったものの1時間で30%そこら稼いで45%位にはなれましたね。
by kyouka-karma | 2007-03-19 09:56 | RO