人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

取りあえず90っと・・

まぁ何とか上がりましたね。とは言え、お昼の間は眠気がかなりキツかったので直ぐ寝てしまいました。

と言う事で接続は夜のみですね。

G狩り有るまでの2時間と言った所でしょうが、それまでの間BADソロをしてました。

まぁ狩りも安定はしていたので回復剤全部使い切る事も無かったですね。

4回戦目で90になり、Jobも上がりそうだったのでそのまま続けてJobもUp。

これで90/55ですかね・・・前回の支援よりもJobは低めです。

とは言え、SW7にはなったので良かったかな。次はグロでも目指しましょうか。

ソロの後はG狩りで、今回は材料集めと言う事で数PTに別れ色々な場所での狩りでした。

うちはPDチームに行き、ベリット狩りを。Botが凄く多かったのですが、まぁ気にせずMEMEっと。

40分程度しか出来ませんでしたがそれでも多少は集められたかなと思います。
by kyouka-karma | 2007-04-01 10:05 | RO