人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

やっぱり時計のが良いかな・・・

朝の間は出かけていたので接続は昼からで。

先ずはソロで監獄と時計に行きました・・・まぁ監獄は微妙にInt足りないのとラグで死亡に@@

時計はまぁ監獄よりはまだ安定するかな? と言う感じですが、重いのは変わりませんね。

取りあえずお昼の間で74に。

夜はプリさんとペアで時計4Fに行き、1時間一寸でしたがEXPは結構稼げました。

此処でJobも上がりIW10に。次はESを4まで上げてJobカンストまでって感じですね。

狩りの後30分だけソロをしてBase75に。まだまだ先が長すぎると言った所でしょうかね。
by kyouka-karma | 2007-05-03 10:04 | RO