人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

すっごく久々なケミ

お昼はRoに接続せず、適当に色々なサイトを見たりと言う感じでしたね。

夜もCSさんの溜り場で雑談しつつと言う暇な状態だったので、ハイ剣士さんが狩に行くと言う事でケミで付いて行きました(吸うとも言う

まぁ武器がソドメしか無かったので共闘つけたりCRしたり・・・まぁ主だったのはPPですかねぇ。

しかし流石は剣士と言うか、黄ポでも1kは回復するのが良いですね。

狩り時間は1時間程度で教範は使わずでしたがBaseは上がり、Jobも本の少しで上がりそうですね。
by kyouka-karma | 2007-05-19 10:02 | RO