人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

こう言う事も有ります

お昼はいなかったので夜のGvからの接続でした。

今回も最初は偵察で攻め回りでしたねぇ。LとCメインと言う感じでした。

後半まで続けて、それからは最終確保地で防衛でしたが・・・1度崩されて何とか持ちこたえる事が出来てラインの再構成に。

そして残り5分弱・・・またしても崩されてSW内でEMC決められて残り2分弱で割られてしまいましたね。


そんな訳で今回は宿無しです。まぁ負けて見えるモノも有ると言いますし、次に繋げれたらそれで良しではないでしょうかね。

とは言ってもやっぱり悔しいですけどねぇ。
by kyouka-karma | 2007-06-11 10:12 | RO