人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

体験3回目・・・さて是からどうなるか

体験3回目・・・さて是からどうなるか_e0105857_1053127.jpg

今回もGvからの接続ですね。

PTは何時も通りと言っていいのか雷鳥でした。まぁずっとやってるので解り易いですかね。

最初は防衛スタートでしたが、一寸したら3連合位が一緒に来るとか・・・始めの辺りは防げたのですがそこまで長く持たなかったですねぇ。

ロキの張替えの瞬間で無詠唱のLPされたら流石に辛いですしね。

落ちてからはLを落としたり防衛したり。後半になるとB1に戻り確保防衛開始。

2回目のB1では殆ど相手が来なかったので忙しさは無かったですね。

ラストになると外征組みはLへ行き、そのまま落として守りきったみたいです。

と・・言う訳で結果は2砦ですかね。
by kyouka-karma | 2007-07-23 10:10 | RO