人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

たまにゲフェニアもいいよね

たまにゲフェニアもいいよね_e0105857_102351.jpg

さてお昼は・・・・人も居なかったので新しく育てていたシーフでヒルウィンド狩りへ。

まぁ・・回避は捨てるしかないのでWSPは使い捲りです。それでもあっさりJobが上がるのでよしとしようかな・・・・。

その後の転職試験もクリアしてアサにする事が出来ました。

試験終えてからは軽く30分程土精でJobを上げてカタ10とSB10だけ取りました。

夜は溜り場に居た人達とゲフェニアへ。

激しい狩りでしたねぇ・・あそこはWizじゃAMP無いので威力が殆ど出ないw

ブラギの上で乱射するしか無かったですねぇ。

でもま、楽しかったのでまた行きたいですね。
by kyouka-karma | 2007-09-06 10:25 | RO