人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

どうしたものかな・・・

どうしたものかな・・・_e0105857_10281582.jpg

さてGvからの接続で、今回も何時も通りの雷鳥PTの支援です。

開始から後半の確保時間まではじっくり攻め回りで、落としたり落とされたりでしたが・・・何か同じ所としかぶつかって無い気がするな^^;

まぁ・・ドコとぶつかろうとやる事は変わりませんけどね。

後半の確保が出来てからも一寸ずつどこか・・・レーサー系ばかりでしたが来てたので気は抜けず。

外征組が出てからも減る所か増えて来てたので危なかったりでしたね。最後の最後では後一寸時間が有ったら・・・と考えると少しキツかったかもですしね。

ともあれB5は取れたのでヨシとしましょうか・・・。
by kyouka-karma | 2007-09-10 10:28 | RO