人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

一寸ずつでも稼がなきゃ・・・

まぁお昼はメンテなので接続無しで・・・メンテ後から一寸経ってから溜り場に居たHPさんとうちのアサでアノリアン狩りへ行きました。

基本HPさんが4体位引っ張ってグリム。少ない時は普通に殴って倒す感じでしたね。

EXPは1時間だったのですが結構稼げたのではと思います。

夜は会議までの1時間をBAD狩りに。やっぱり居ましたよ・・・DLが@@

まぁ放置で・・・逃げながらでしたがそこそこ稼げたと思います。

その後はG会議で、会議後は雑談したり露店見たりしてから4人でBADへ1時間。

1回だけ死にましたがまぁ稼げたので良かったですかね。
by kyouka-karma | 2007-09-12 10:33 | RO