人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

キツイな・・・これは

さて・・お昼には少しだけHWでアインDへソロをしに行きました。

狙いはベアドールなんですけどね。お昼なのにそこそこに人が居たので一寸狩りづらかったです。

30分程度で切り上げてJobだけ上がったので戻ってアサで伊豆5Fソロに。

ペノが居なくなったので遣りやすいのですが、ストラウフのLBは水鎧だと結構危ないですね。

それにストラウフも増えているので複数だと詠唱だけ注意して狩らないといけない状況も有ったりでした。

夜はBADでしたが行く前にDL排除を・・・しかし強くなりすぎですね。前みたいな感じではなく修羅Adsの撃ち逃げになりました。まぁうちはHP出してLA飛びと付近の雑魚排除でしたね。

狩るのにも結構時間かかりましたし・・・場所によっては放置が良いのかも知れませんね@@
by kyouka-karma | 2007-10-25 14:23 | RO