人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

アサも地道に上がってます

さてお昼の間は・・アサソロで伊豆5Fへ1時間位とSD3へ30分程行きました。

ま・・・レアは出ませんでしたねぇ。取り敢えずLvは73/44になったので良しですね。

その後はアサのクエストスキルのベナムナイフとソニックアクセラレーションを覚えに行ったりでした。

夜は5人でBADへ。DLはGのチャンプさんが倒しに来たので其の点は安心でしたね。

2,3回転がりましたがまぁ増えたので良し。

ADの後はソロで時計3Fへ1時間行ってBaseを上げました。

ADでJobも上がって居るので是で87/52ですかね。
by kyouka-karma | 2007-10-30 12:02 | RO