人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

次は地デリが欲しいねっ

お昼は・・・少しだけ繋ぎましたが特に遣る事も無いかなと思い睡眠へ・・・。

夜は4人で火山2Fへ・・・人は多かったですがその分Mobの沸きも良かったです。

しかし・・ADでも有ったのですが止まる事が有りますねぇ@@

アクセ切り替えの時に止まってしまうと出来てるか解らないので一寸困りモノです^^;

まぁ効率は良かったですし、空デリCも出たので良しですね。

この後はG狩りに行く予定でしたが・・・色々決めてる内に時間も無くなった来たので結局不参加に。

ま・・・夜勤やってる以上は出れないかも知れませんねぇ・・・。
by kyouka-karma | 2007-11-11 10:27 | RO