人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回は~っと

今回は~っと_e0105857_11253774.jpg

さてお昼は居なかったので夜のGvからですかね。

今回もPTは何時も通りに雷鳥PTへ。まぁ今回はそこそこにPT人数居たので良かったかな。

攻め開始で9時位まではずっとB3に居たと思います。因みにうちは今回突入は余りせずに封鎖や妨害と其れに準ずるPTの人たちの支援等してました。

ま・・・節約中でも有りますしね。それに残ってる人も削られないようにしたかったですしね。

B3では1度落として落とされて・・・後は待機時間になるまでには再度落とすのは出来ませんでしたね。

B3の後はB2でしたが、こちはら短時間すぎたので殆ど上手く行ってなかった様にも思えます。

そして残り30分だったので確保に。今回もB5でしたね。確保して、来た相手は排除して外征組みは外征へ。

後はもう時間終るまでは防衛でした。外征組みの人達も落としたみたいなので結果は2砦ですかね。
by kyouka-karma | 2007-11-26 11:34 | RO