人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

そう言えば遣ってなかったな・・

と、言う訳で現在のメインアカウントのキャラ紹介をします。

そう言えば遣ってなかったな・・_e0105857_1056953.jpg

名前:梗華 High Priest 96/64所属G:Celestial Stars
主なキャラ用途はGvでのロキPT支援ですね。後はたまにGメンバーの育成の手伝い等もこのHPでやってます。

装備はまぁ・・Gv中のですね。一々装備まで書き上げるのは面倒なので他色々で。

そう言えば遣ってなかったな・・_e0105857_112524.jpg

名前:梗果 High Priest 93/58 所属G:Celestial Stars
こちらのHPはHiMEですね。人が居ない時にソロをしたり、支援のHPを使わなくても大丈夫そうな狩場での支援もこちらでしています。

MEなので装備はアコセットと画像のヤツがメインになりますかねぇ。

そう言えば遣ってなかったな・・_e0105857_1163923.jpg

名前:梗霞 High Wizard 90/55 所属G:Celestial Stars
今の所一番狩に出しているのがこのHWですね。まぁ・・Lv上げ最中なキャラな訳ですしね。
スキル傾向としてはSG、LoV、MS、WBでHDやQM等の地属性魔法は無し。

装備は・・・まぁ盾と服を狩場次第で変える位でしょうかね。

そう言えば遣ってなかったな・・_e0105857_11113250.jpg

名前:梗香 Monk 87/50 所属G:Midnight Reverie
画像はまぁ・・金剛なんてしてますが、ステもスキル傾向もハッケイと修羅ですね。
夏のLvUPキャンペーンでBADでの壁をしてたのでその名残で金剛が有る位ですね。
ソロ時はスリーパーMAPか亀位ですが・・・最近は殆ど遣ってないですね。

装備は現在は亀とスリーパーのハッケイ用と後はサイズチェイン位です。

そう言えば遣ってなかったな・・_e0105857_1116965.jpg

名前:梗樺 Assassin 74/46 所属G:Midnight Reverie
このキャラは所属G=自Gマスタキャラですね。とは言え放置キャラや普段AD等を使わないで狩りするキャラの置き場ですがね。
スキルと武器傾向はHyカタール型。ひよこちゃんを買うよりもHy特化を数本作ったほうが良いかなって感じです。
Job50になれば2刀の修練も5になるのでスイッチも可能です。

装備は狩場によって鎧と武器を変える位ですね。後は錐はないので硬いのはTCJで・・・
by kyouka-karma | 2007-12-04 11:23 | キャラ紹介