人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

出ないかなぁ・・・


出ないかなぁ・・・_e0105857_10174076.jpg
さてお昼は・・・CSの廃商人さんが残り1Lvで転職と言う事で、転職まで支援と壁でHPを出してました。

行き先はリヒ↑←の鳥人間MAP。LA土付与メマーで1確だったのでメマー狩りですね。

大体1時間半そこらでJob50になったのでそのままジュノーへ。

無事にWSになる事が出来たようです。この後は睡眠の為落ちる事に・・・。

夜はHWさんとペアで沈没船へ。こちらも時間は1時間半ですかね。

船長1回とゴス2回でしたが何も出ず・・それ以外のレアも無しですねぇ@@

そろそろペノでも良いから出て欲しいかなぁ・・なんて思ったりしてます。
by kyouka-karma | 2007-12-16 10:18 | RO