人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま・・・いいか

ま・・・いいか_e0105857_109758.jpg

さて・・・今回はGvからの接続でした。PTは何時も通りなんですが・・・何かまた人数少ないな@@

雷鳥PTが、では無くて全体数がって事ですけどね。支援も全PTに行ってなかったみたいですしね。

まぁ・・・そんなで開始でしたがやはり色々足りないな状況だと攻めも微妙ですね。

と・・・まぁそこは置いといて最初のV3でしたが落としたり落とされたりの応酬見たいな感じでした。

落とした直後のラインの出来上がってない状況での戦闘では仕方ないのかも知れませんね。

しかし攻め中に有った事で問題が。共闘の筈の相手側から3MAPでEDPSBを受けたりEDPグリムを何度も受けたり・・・後はSGやLPもかな・・・共闘なら共闘で通達位はして欲しい所ですね。

別に掃滅戦でもしたいならそこ等中の低Vit群には沈黙MB撃ち込みますが・・・。まぁ指示が共闘だったので何もしてませんけどね。

V3の後はC1へ。こちらはレーサーストップをしてからCSで割りER防衛でした。たまに何処かしら来たものの少人数だったのできっちり排除。しかし遊撃に出すぎでERに入られた感じが否めませんでしたね。

その後は他の場所へ確保へ行く前に全員逆流して相手を排除⇒放棄でB5へ。

B5もC1と同じくレーサー止めをしてから確保で、外征組は外征へ。

しかしB5に色々な所が同時に来た+こちらは手薄なのと戻りが遅かったのであっさり陥落。

時間も短かったのでB5戻りはせずにL1へ。こちらはギリギリで割って時間が来て終了。外征はそのまま行き他の砦を落としたようでした。

ま・・・色々グダグダなGvだった訳ですが取り敢えず結果オーライにでもしときましょうかね。
by kyouka-karma | 2007-12-24 10:33 | RO