人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

HP仲間が増えたっ

HP仲間が増えたっ_e0105857_10381223.jpg

さてお昼は・・・・5人でBADへ行きました。うちは今回HWですね。

人も余り居なく居たのはDL位だったので・・・それは放置の方向で・・・。

時間は1時間半位ですかね。そこそこに稼げた気がします。

夜はハイアコさんが追い込みと言う状況だったのでお手伝いに支援HPで行きました。

大体30分位でJobが上がりそのままジュノーへ。そしてHPに転職となりました。おめでたおめでたっ

その後は廃商人さんのスパルタPTは再度室内へ行った見たいでしたが、うちは転職直後のHPさんのLvUPの引き上げにHP壁でGH最下層窓手へ。

こちらは1時間半位でしたがまぁ、弓との公平だったのも有ってかBaseは2Lv弱分。Jobはそこそこに上がってたようです。

うちのアサとでも組める様になれば何処か狩りへ行きたいですねぇ。
by kyouka-karma | 2007-12-25 10:44 | RO