人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

またJobが先行しそうだけど・・w

マズはお昼から・・・・旗日だったためか繋いだらそこそこに人が居たので、1回目は3人で、その後は数人でNiへ。

1回目は・・・何度か行ったもののネクロ5,6体を耐えるのは無理だったり、処理中に増えたりで減りはしなかったもののそこまでは増えずでしたね。

3人の時とは違い後ろにも支援が居るのでうちは全員にAsm回すだけして前に集中出来ました。

とは言えまぁ移動速度は微妙に遅くなったりはしますけど、効率は良いので問題無しでっ。

夜も面子は違えどNiへ行く事に。今度はHP3人だったので後ろの支援は全部他の2人にお任せでしたね。

まぁ横沸きとか後ろからとかは戻ってサンクしたりタゲ取りは遣ったりしますが・・・基本はMob釣りですね。

今回はお昼と夜、合わせて3回そこら転がったのですがそれでも結構なプラスになりましたね。

因みに今回出た装備品は・・・レバーとMMM3つと黒革・・・まぁ何と言うかハズレですかねぇw
by kyouka-karma | 2008-03-21 09:34 | RO