人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

一寸やりにくいかな・・・

一寸やりにくいかな・・・_e0105857_9554312.jpg

さて・・・今回のGvは。最初にCを攻めて確保⇒割らずに防衛・・なのですが、全開と同じでロキを使うスタンダードでは無くてイナバ防衛? と言うヤツでした。

しかしこれ・・相手のHWやクリエを先に如何にかして置かないと被害が大きいですねぇ。

ガンバンされればこちらのLPも崩れるしロキ使わないので魔法も妨害しないと使い放題にされてる感じがしました。

それ以外に遠距離で危険なのは・・Sbrや#辺りですね。まぁ低Vitの相手なら叫びでスタンしてくれるのでその間に倒せば良いですが、クリエは結構Vit有るのも居るので注意ですね。

結局Cは何度か続けてはいたものの押されて割られたと言う事で。

その後はL3でしたが、確保はしたもののドコも来なかったので直ぐ放棄。それからV3へ行きました。

V3は・・ロキ防衛だったので、同じく攻めにいたNEさんと共闘で突入の繰り返しで押し切りに。

ブレイクになった後は確保時間だったのでV3へは行かずにB5へ。

B5は・・・たまに単品が来る位でしたね。なのでそこまで危険な事は無かったと言う事ですね。

外征組はLだった見たいですが・・・相手が確保状態だったので割られ、再度行ったものの時間的に無理があったと言った所ですかね。
by kyouka-karma | 2008-03-31 10:15 | RO