人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま・・いっか

さて・・・お昼はHWソロで騎士団2Fへ行きました。とは言え今回は30分ですね。

そこで此処で久々のレアがっ・・・レイドcが出ました。ベリットは売って貰ったので良かったのですが・・・レイドは値上がってたし数少ないしで中々に・・・。

そんな訳でウールとタイダルを1個ずつ買って精錬へ。。。ウールは2個とも+5になり次へと言う所で1個クホりに@@ 結局+5で使う事にしました。

タイダルは・・・+5にもならなかったので残していた+4で使う事にしました。まぁ過剰にはなれば良いかなぁ程度だし自分で使う目的なので+4とかで十分ですね。

これで一応なりともウールタイダルのセットは出来上がりと言う事に。レイドとベリットはそのまま挿しました。

しかしお金は稼がなきゃなのでHWソロは騎士団2Fの方が良さそうかなぁと思っています。
by kyouka-karma | 2008-04-17 10:54 | RO