人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

休みの日にメンテは・・・@@

さて・・・お昼は休みだったのにメンテじゃ何も出来ないですね@@

と、言う訳で夜の狩りから。知り合いのパラさんを誘って4人でトール1Fへ行きました。

狩り開始からいきなりSoP出たのは良かったですねぇ・・・とは言ってもそれ以外出てませんがw

たまにカーサが多すぎたり剣と弓が同時に来たりで決壊したりも有りましたが、それ以外ではまぁ狩になってたのでゃと思います。

この後はHWさんと2人で沈没船と城2へ行きましたが・・出たのはパイレーツスケルcでした@@
by kyouka-karma | 2008-04-29 14:32 | RO