人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

なーにも出ないのはキツイな@@

先ずお昼は、HWソロでレアを求めにアインと騎士団へ・・・。

とは言え何も出ず・・・と言うかアインではロボに轢かれました@@

夜はLKを出してトールへ。大体時間は1時間半ですかね。

しかし剣の沸き方が不味かったり、剣+何かな状況が多くてキツかったですねぇ。

トールの後は養子のペアで崑崙へ。。こちらは1時間でしたが 狩場が狩場なので安定してましたね。

しっかし・・ネカフェの3倍と言うのは凄いですねぇ・・・うちが利用したんじゃなくてペア相手の養子アコの方ですが、上がる速さが早すぎる・・・@@

まぁ行きたいとは思うのですが、GWもきっちり仕事な訳で・・・諦めておこうかなとw
by kyouka-karma | 2008-05-02 13:11 | RO