人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ま・・・新キャラは騎士って事で。

さて先ずはお昼から・・・一寸前に書いてた新キャラ・・まぁ騎士ですが、それのソロでPD地下のミノへ行きました。

取り敢えず武器は・・・まぁうちのLKは両手剣なので槍は無く、借り物の特化パイクでピアースとBdsの連打ですね。

ベリットも周囲合わせて4,5体居れば集めてBdsする見たいな感じですね。

2,3時間やって現在Base72。まぁ低Lv帯のならこれで組めそうかなと言う所ですね。

夜は3人でアビスへ。ハイドラも前回に書いた遣り方か、持つMobを逆にする感じで倒してました。

しかし・・・今回も石盾2個とインバーススケイルでしたねぇ。そんなに出易い物だったとも思ってませんが・・・まぁ儲かるのでOKですかね。

狩りの後は戻って少しの間雑談を。それから仕事へ行きました。
by kyouka-karma | 2008-05-06 09:56 | RO