人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

Qtiパイク欲しいなぁ

さてお昼は・・・養子ダンサーに矢作成でも覚えさせようかと思い、D支援のHPにジョーカークリップを着けてスティとHLでワムテとウィローなどを・・・・

アイテム集めた後は貯まってたアイテムで矢作成をしてました。

夜は先ず3人でアビス3Fへ。しかし他のPT・・と言うかペアばかりでしたが多かったので1時間遣ってから戻りました。

その間には何も出てませんねぇ・・・まぁ短時間じゃ仕方無いですね。

戻ってからはキャラだけ変えて騎士団2Fへ1時間行きました。今回はエルもそこそこ出てたしカリツcも出たのでプラスですねぇ。

それにキャラが70台なのも有るので3人とも上がり易いと言う感じでしたね。

まぁうちの騎士は今回の狩りで残り2%になったのでサクっと75にしておきたい所ですかね。
by kyouka-karma | 2008-05-13 10:03 | RO