人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

滅多に行かないから・・面白いのかもね

さて・・・先ずはお昼と言う訳ですが、露店見物だけして他のゲーム遣ってましたねぇ。

欲しい物はあれど、まぁまだ買わない方が良いかなと言う状況ですから、見るだけ見るだけ・・と。

夜は臨広場を見たり露店を見たりと適当にウロウロしてから、友達のHPさんとうちのHWのペアでキルハイルD2Fへ行きました。

滅多に来ない場所では有りますね・・・効率が出易い訳でも無いと言うのが大きいかも知れませんが・・・。

取り敢えず狙いはオルレアンサーバーかエリセルcと言った所でした。1Fでアリスでも良かったのですが、まぁそれ以外で多めに狙うなら2Fかなと言う事で。

狩りの時間は1時間で、大体EXPは93のHWで5%って所だったかなと思います。

狙いの物は出なかったですが・・・ヴァーリのマントが出ただけでも良しっですね。
by kyouka-karma | 2008-05-31 10:52 | RO