人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回のもうちが作る事にっ

さてお昼は・・・露店を見たり南をみたりしてから友達のHPさんのHWを募集している臨の看板に入ってNi3Fへ。

今回は1回も転がる事無くな狩りでしたね。PT構成ちゃんと出来てたのも良かったのかも知れません。 まぁガチガチにしなくてもそこまで転がる事は有りませんけどね。

今回のでHWのBaseが残り10%程度に・・・次に行けば上がりますねぇ。しかしこれで3キャラがまた並ぶ事に・・・まぁ良いかなっ

夜は接続して少しの間雑談。そして新キャラと同時に狩り用のGを作る事にしました。

そんな訳で色々決めたりとで狩りはその後の1時間。上納狩りですね。

取り敢えずはGlv6が目標に・・・と言うよりうちが1つ振り間違えたのが悪いのですけどね@@ 申し訳無かったです。

今回のGは拡張目的では無く、GスキルのDex+5狙いですね。取れたら取れたで他のも考えて見ても良いかもと思いますが・・・まぁ先に遣らなきゃな事を遣ってからですね。
by kyouka-karma | 2008-07-05 10:45 | RO