人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

ラグ死はいやだねえぇ・・・@@

今回お昼は・・・上納の為にLKでプロ北とHiMEでGDとNi2Fへ行きました。

しかし・・PCの調子か回線のか悪かったのか妙に重くラグ死が2,3回@@

プロ北ではMH潰したと思ったらその直ぐ上にBAPが居たみたいでそのまま轢かれたりも・・・。

HiMEはNi2Fへ先に行ってましたが此処でもラグ死に・・・抱えてME撃ってた最中じゃ如何仕様も有りませんね。

それからGDへは行きましたが、こちらは多少のラグは気にせずに普通に狩りをして終了。

夜はうちの支援とHWさんとのペアで城2Fへ。Niは人が多そうかなぁと言う事で止めました。

流石に楽と言うか・・・温いと言うかそんな感じでしたね。TRはキリエで遣って止まる時はAsmでそこからSGですね。

狩りの時間は1時間で出たのは・・・彷徨う者cと村正・・・どちらも同じMobからですねぇ@@

上納の方からの効率では・・・まぁ当然Niには勝てませんがそれでもそこそこ出てた感じですね。
by kyouka-karma | 2008-07-06 09:58 | RO