人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

もっと考えながらしないとね

今回のお昼は、友達のHPさんと一緒に臨時へ行ったりしてました。

最初はHWを出してペアだったのですが、うちもまだHWペアのNi3Fに慣れてなかったので動きが下手でしたねぇ。

両者転がったので戻って募集をしたのですが、鳥さんとHWさんが来たのでうちはLKにチェンジ。

狩場はそのままNi3Fでしたが、こちらは安定していましたね。まぁうちももっと上手くならないとですねっ。

この後は一旦休憩して再度募集に。今度はクルセさんと鳥さんだったのでHWで行く事に。

こちらもしっかり安定と言う感じで稼げました。

夜は・・今回は久々にアビスに行きました。うちはQtiを借りてLKでしたね。他の人の構成はHP砂ジプと言った感じです。

今回は何時もと勝手が違うのでハイドラの本体持ちでしたが、色々悪条件な感じだったので決壊しかけたりが有りましたねぇ@@

しかしまぁ有る程度時間経ってからは多少安定気味になりました。まぁ途中でMob来にくくなったので2Fに変えましたけどねっ。

因みに今回のアビスでは・・緑ペロスcと石盾1個とマグニ1個でした。結構回復剤は使いましたが、cのお陰でプラスですね。
by kyouka-karma | 2008-07-12 10:13 | RO