人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今の素プリじゃペアは難しいね@@

さて・・今回はお昼に出かけずに繋いでましたが、特に狩はせずに雑談したり露店見たりとまったりしてました。

露店は見ても・・今の所お金は無いので貯めないとですねぇ。アサの武器は後回しになりそうです@@

夜はトリオで時計4Fへ。時間は2時間半位ですかね。

最初の1時間半はPTも居なく貸切状態だったのでとにかく引っ張ってSG引っ張ってSG見たいな感じでした。

後半の1時間はPTも居ましたが多くは無かったのでやる事は前半のと変わらず と言った所ですかね。

相変わらず狩りの経費は鍵代位ですが、本か管理者かエルダー位しかレアが無いので収集品を拾っていくしか無さそうですねw

今回ので素プリは84の80%以上に。次行った時の30分間で上がりそうですね。84からVitに振っては居ますが・・・どこまで上がるのやら ですね。
by kyouka-karma | 2008-07-28 12:44 | RO