人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

今回は城へっ

さて・・・お昼は露店を見たり雑談をしたりして他のゲームに・・・まぁたまには と言う事でっ。

夜は接続したら既に人は居たのでそのまま狩りへ。

オメガさんとヘッジさんとのトリオで今回は城2Fへ。深遠は距離を置いてこちらに来ない様に調整等・・・・まぁ時間が掛かりすぎますしねぇ@@

遣った感想としては・・・彷徨う者のインティミの回数が酷いですねぇ。お陰で分散が多かったです。

Mobの多い時はSG2回で・・少ない時は1回で終わらせると楽かなと言う感じですかね。その部分にはうちもMBグローブ装備して行った方が良さそうでした。

レイドアチャがSG範囲外に居たらニュマHLで倒すか有る程度ダメ与えておく位ですかね。

時間としては1時間で・・・まぁLvは上がらずでしたね。効率面ではノーグの方が良いかなと思います。

まぁ・・ノーグは前衛に物理火力が無い場合は弓が居た方が良いですけどねぇ・・・上手く考えたい所ですね。
by kyouka-karma | 2008-08-19 10:29 | RO