人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

騎士団狙い目かなっ

さて・・お昼はペア臨で騎士団へ。うちは騎士で行きました。

2回戦やって大体3時間位ですかね。エルが結構出ましたね。後はボーンヘルム位かな・・・。

未鑑定の両手剣や弓も沢山出てたものの全部カタナとボウと・・・@@

夜は4人でノーグ2Fへ。今回も時間は1時間半ですね。

時間が経つにつれ人も増えますが、今回はまだ遣りやすかったかなと言う感じでした。

今回は前回よりも多く1,4Mに・・・BSは狩り前に適当な位置で落としておく事に。荷物一杯になったら全員の分を拾う&回復剤の補給ですね。


ノーグの後はオメガさんのHPとうちのLKで騎士団へ1時間半程。やっぱり剣LKの方が遣りやすいですね・・・それに餅の消費量減るし@@

此処でレイドcとエルが14個出たので使った分の餅の額よりかなり上回ったので良かったですね。
by kyouka-karma | 2008-08-22 13:07 | RO