人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンラインLydiaサーバーで日々過ごす狩り日記


by kyouka-karma

まったり日だねっ

さぁて今回のお昼は・・・3人で騎士団とその後にローズさんとペアでニブルに行きました。

騎士団の方はLKを出して前衛に。後は素プリさんとローズさんのダンサーのトリオですね。

LKソロでは殆ど来ないのですが・・・まぁSP剤使うと赤字になりますしね。PTとかで来るのは良いですね。

レアは出なかったもののエルはまぁ悪くは無い感じでした。また行ければ良いですね。

ニブルの方は、まったりと会話しながらの狩りに。まぁ狩りよりもそちらのが長かった感じですかねw

それでもそこそこに稼いで大体50%そこらに。戻った後は睡眠へ・・・

夜はヘッジさんが繋いで無かったのでバラバラで行動する事に。うちは30分程Tu狩りにAマミへ行きました。

それからは戻ってキャラ置いてまったりと休憩して、早めに落ちて更に出勤まで休憩してました。
by kyouka-karma | 2008-08-28 11:41 | RO